愛されるマナーで楽しい生活

LOVE MANNER LIFE

未分類

セブンイレブンのカツサンド、ガッツリ系でボリューム満点!

投稿日:

こんにちは!sasaです。サンドイッチって具の種類で朝食になったり昼食になったりおやつになったり。ヘルシー思考の女性には野菜多めの具を選んだりガッツリいきたい男性にはお肉系の具を選んだりとても万能な食べ物ですよね。

なるべく一度の食事で腹持ちのいい物を食べたいですよね。今日はセブンのサンドイッチの中でも一番腹持ちがいいといっても過言ではないカツサンドのご紹介です。

スポンサーリンク

カツがすごい存在感!

商品棚のサンドイッチコーナーでもひときは存在感のあるカツサンド。なんといってもカツの厚さがはんぱないです。カツが挟まれてる2枚のパンの倍以上ある厚みが魅力です。噛み応えが半端ないですよ。

お腹が空いているときに見るとカツが私を呼んでいるような気がしてなりません。

このカツサンドを食べるだけで女性ならお腹がいっぱいになりますよ。男性の方はカツサンド+おにぎりとか、お惣菜パンをもう一個買われる方が多いですね。

私も昼食でカツサンドを食べたことがありますがお腹がいっぱいになりこの日は夕飯を食べるときまでお腹が減りませんでした。やっぱりあれだけ分厚いカツを食べるとお腹の持ちがいいですね。しばらく休憩が取れないときなどはおススメですよ。

ソースが美味しい!

袋を開けた瞬間に香るソースの匂いが食欲をそそります。野菜と果実仕立てで伝統的な味わいで辛子が入っているせいかほんのりピリ辛で癖になりそうな味。

他の具が入ってないのはカツとソースに自信がある証拠ですね。女性の方はもしかすると野菜が入っていた方がいいかもしれませんがガッツリいきたい方や、食べ盛りの学生にはちょうどいいかもしれませんね。

温めたらさらにジューシー!

普通に食べても分厚いカツはジューシーなんですが温めるとさらにジューシーさがアップ!ふわふわのパンと相性抜群。ソースの香りもアップして「カツサンド食べてるぞー」って口の中が叫びそうになったり(笑)

カツがもごもごして食べずらいという方は温めると柔らかくなるのでいいですよ。ちなみに私は季節問わず毎回温めて食べます。セブンのサンドイッチはレタス、フルーツが入っていない具以外は温めて食べても美味しいですよ。

分厚いカツと香りと味がしっかりしているソースですが脂、塩分はそれほど多くないです。ダイエット中の方もたまにならいいかもしれません。

まとめ

  1. 腹持ちの良い分厚いカツ
  2. 食欲をそそる伝統的なソースの香り
  3. 温めてさらにジューシーさをアップ!

同じサンドイッチでもそのときに合わせて具を選ぶのもいいですね。大事な会議中にお腹が「グーッ」って結構恥ずかしいですしお腹が減ったからといって途中でお菓子など食べてもよけいお腹が空いたりするもんです。

そうならない為にも食べるときはやっぱり腹持ちがいいものを食べるべきですね。サンドイッチを選ぶときはカツサンドをおススメします。

ではまたsasaのI LOVEセブンイレブンでお会いしましょう。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-未分類
-

Copyright© LOVE MANNER LIFE , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.