プレゼントのマナー

友達の誕生日にはLINEで心に残るプレゼント!悩んだときはこれ!

お誕生日って聞くとお祝いしたくなっちゃいますね!

何か友達が喜んでくれることができたらなぁって考えています。

今考えているのがお誕生日の日にはlineでメッセージを絶対送ろうと思っています。

私は恥ずかしながら最近スマホに変えたばかりなんです。

lineも始めたばかりでとっても自信がなんです…。

スマホには少しは慣れたもののlineはまだまだよく分からなくて困っています。

でも友達にはお祝いのlineをしたいので自分でいろいろ調べて友達がすごく喜んでくれたことを紹介していきたいと思います。

いろいろなアイデア

友達にメッセージを送るにはいろいろなアプリを使うといいです!

いろいろ調べてみると沢山のアプリがあってびっくり!!

スマホってほんとに便利だなぁって思います。

誕生日グリーンティングカードというアプリもあるんですね!

こういう感じのメッセージを使うとすごく華やかさがアップしますね。

なんだか動画も送れるようで、音楽も添えることもできるんですね。

写真を添付してもいいかもですね!

いろいろ考えると楽しくて、楽しくて!

きっと喜んでくれるだろうなぁ。

きっと友達は沢山メッセージをもらうと思うから100%印象に残るアプリを使うといいですね!

友達に贈るお誕生日のメッセージの書き方

お誕生日には相手の心に響くメッセージを送りたいですね!

明るい気持ちになれるメッセージがいいですね。

そして普段言えないような事もメッセージに込めるのもいいです。

女性はエールを送ってくれるとすごく喜んでくれます!

長所やいつもがんばっている事を見ているみたいな感じもいいですね!

きっと自分の事を分かってくれていると思ってくれるんだと思ってくれるはずです。

メッセージを送る前にはしっかり考えないといけませんね。

長文を打つよりシンプルに気持ちが伝わるように打って、スタンプや絵文字は欠かせないですよね。

普段言えない事もlineならメッセージで伝えることができるのでいろいろ考えて心に残るメッセージを送るといいですね!

スポンサーリンク

Lineギフト

Lineでプレゼントもできるんです。

こんなことが出来るなんてほんとにびっくりです。

友達はもちろん家族やお世話になった先輩、後輩などちょっとしたお礼やプレゼントなどでsきちゃうんです。

100円台から買えるプチプレゼントからブランド物などの高級品までたくさんです。

スイーツやお肉、お酒、インテリア、生活雑貨、ファッション、本など種類も豊富です。

Lineギフトはもらってすぐ使える500円分のスタバやマック、ケンタッキー、31アイスなどもらうと嬉しいですね。

なんといってもクレジット決済なので送る方も手間がかからず簡単。

プレゼントを考えたらメッセージも忘れずに用意しなくちゃ!

文字数がかぎられますので普通にlineで送るといいですね。

メッセージだけよりlineギフトを送ると心に残りますね。

大切な友達

大切な友達のお誕生日にはお祝いしたいのでバースデーパーティーやプレゼントはもちろんですが、当日だれよりも早くメッセージを送るにはやっぱりlineですね。

Lineスタンプを考えたり、心に残るメッセージを考えたり。

なかなかいいスタンプがなかったので購入することにしましたが、スマホに変えたばかりなので分からなくて兄妹に教えてもらったりして大変でした。

でもかわいいスタンプを見つけて購入できました。

一安心です。

メッセージは短めで心に残る言葉を考えて送ることに。

短いメッセージの中に気持ちを込めるのって難しいです。

普段なかなか友達に恥ずかしくて言えない事でもlineで感謝の気持ちを伝わるように込めました。

大切な友達には一番にメッセージが送ることができてよかったです。

まとめ

1. 友達の誕生日にはlineのアプリを使ってメッセージを送るといいですね

2. 友達に贈るメッセージは心に響くメッセージを!

3. Lineギフトを使ってちょっとしたプレゼントとメッセージもいいです。

4. 大切な友達には誰よりも早くlineを送れるように用意が必要ですね

この4つのことを考えながら友達のお誕生日にlineでお祝いが出来て友達も感動してくれました。

何もかもがはじめてだったんですが、lineギフトでプチプレゼントを送ったら友達も知らなかったみたいですごく喜んでくれてうれしかったです。

そして誰よりも早くメッセージが送れたみたいでほんとによかったです。

これからもっとスマホを使いこなして来年の誕生日が楽しみです。

メッセージはシンプルなもののほうが相手は喜びますよ。

関連記事

-プレゼントのマナー
-, , , , , ,