愛されるマナーで楽しい生活

LOVE MANNER LIFE

未分類

セブンイレブンのたっぷりたまごサラダロールがとってもボリューミー!

投稿日:

我が家の朝食はほぼ毎日パンです。私が子どものころの朝食はご飯に味噌汁そして納豆が定番だったと思いますが今はパンの方も多いのかなと思います。

早朝のシフトに入っているとき出勤前にコーヒーとパンを買われるお客様が多いです。「朝食でたべるのかな~」なんて思いながらレジをしています。

パンも色々な種類がありますが私がおススメする朝食にちょうどいいたっぷりたまごのサラダロールを今日はご紹介します。

スポンサーリンク

贅沢感を味わえるボリューム

たまごがいっぱい入っていて見るからに魅力的です。たまごのまろやかな味わいでたくさんたまごとマヨネーズを使っているの感じがします。食べるときに口からこぼれ落ちないか気を付けながら食べるのがまた幸せを感じます。

私みたいにたまご好き、マヨネーズ好きにの方には本当におススメですよ。

私も家でマネして作ってみましたが結構難しくて、マヨネーズを入れすぎるとたまごがべちゃべちゃになってしまうし、少なかったら味が物足りないしなかなか上手くいかなかったです。

実際に自分で作ってみると本当に研究されて作られてるんだなあと思います。

こんなに美味しい味なのに進化し続けるのがセブンイレブンの凄いところです。たまごの味だったりパンの柔らかさなど改良ごとに違います。商品開発部の方の努力ですね。

パンも美味しい!

美味しいのはたまごの味だけではないんです。パンの味もとても美味しくてたまごの味を邪魔しないソフトな甘さです。ふわふわな柔らかい食感でたべてるとなぜか優しさを感じます。

私のイメージしていたコッペパンは小学生の頃、給食に出てくる表面固めで中はパサパサのイメージしかなかったですがセブンイレブンのこのたまごパンを食べてからはコッペパンのイメージが変わりました。

このコッペパンだけを商品化して販売しても売れそうですが。

暖めたりトーストしても

寒い時期の朝食はやっぱり暖かい方がいいですよね。このたまごパン、家で食べるときはレンジでチンしたりトーストして食べたりしています。また違う美味しさがあるんですよ。

レンジでチンしたらマヨネーズが少し溶けてたまごの味がさらに濃厚に!本当に贅沢感と幸せ感に浸れてしまいますよ。

トーストしたらパンの表面がカッリッと中はふんわりして美味しいですよ。私は家で食べるときは半分はそのまま食べて残りの半分はトーストして2度美味しさを味わっています。

暖めて食べたいときはお会計のときに「チンしてください」といえば暖めてくれますのでぜひ暖かいたまごパンを食べてみてくださいね。

まとめ

  1. 口からこぼれ落ちるたまごのボリューム
  2. ふわふわでソフトな食感のパンも美味しい
  3. 暖めたりトーストすれば2度美味しい

お腹にたまるので女性ならたまごパン一個食べれば十分お昼まで持ちますよ。

ぜひこのたっぷりたまごのサラダロール食べて贅沢感と幸せ感を味わってみてくださいね。

ではまたsasaのI LOVEセブンイレブンでお会いしましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-未分類
-

Copyright© LOVE MANNER LIFE , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.